MCあくしず3号2006年12月02日 19時45分39秒

コメント

_ 島田フミカネ ― 2006年12月09日 17時45分18秒

コメントいただいた 横浜たかちゃん さま。
手違いで重複分含めたコメント削除してしまいました。
申し訳ありません。
ご感想ありがとうございました。

_ 横浜たかちゃん ― 2006年12月21日 21時21分48秒

20日に購入し、早速ピンナップを見たら端が折れてました。
この震電は、フィギィアで出ないでしょうか?
とらのあなで日本さんとか。

_ zIg ― 2006年12月26日 22時36分00秒

初カキコします。zIgです。ちなみにヨハネ・クラウザーⅡ世と同郷です。ええ。つまり田舎です。
発売日に購入したかったのですが、近所にあるのは寂れた本屋(おじいさんが一人で経営)なので入荷予定を聞くと「なんじゃそら」といわれ県庁所在地のアニメイトまで行き手に入れました。ピンナップが感涙モノでした。

トラックバック