おみやげ2009年10月28日 00時07分13秒

編集さんに最近発売のSWグッズをまとめていただきました。ほくほく。
ラバーキーホルダーのペリーヌは修正済みの物でした。がんばれペリーヌ。

ドラマCD2巻の正式なサンプルをいただいたので、皆さんの元にも
ぼちぼち届く頃合いでしょうか。

今後の商品の監修も少し。
アオシマさんのぬいぐるみ、ストライカーが脱げるのが面白いです。
坂本は眼帯が外せるし、ぬいぐるみなのにギミック豊富だな~

コメント

_ チャーリー ― 2009年10月28日 05時47分49秒

ストライカーや眼帯が取れるのは嬉しいですねぇ

_ はっちゃん ― 2009年10月30日 00時22分51秒

ペリーヌちゃんは何かと不遇ですねぇ・・・
DVDの資料集でも名前間違えられてましたし(笑)

_ 言蛇 ― 2009年11月20日 23時24分38秒

こんばんわ、長文に関してはネウロイ殲滅に必要な処置なのでしょうがないですね。
わたしは現在ネウロイと戦争中なので・・・・・
批判がある方はネウロイへの協力者とみなします。

今回は自分の奉社、穂高神社です。
祭神は穂高見神・綿津見神・瓊瓊杵神の三柱を主神としています。
所在地は長野県安曇野市穂高にあり、奥宮は北アルプス穂高岳のふもとの上高地、嶺宮は北アルプスの主峰奥穂高岳の頂上です。
穂高見命は海神族の祖神であり、その後裔である安曇族はもと北九州に栄え主として海運を司り、早くから大陸方面とも交渉をもつ文化の高い氏族です。
醍醐天皇の延長五年(西暦九二七年)に選定された延喜式の神名帳には名神大社に列せられて古くから信濃における大社として朝廷の尊崇篤く殖産興業の神と崇め、信濃の国の開発に大功を樹てたと伝えられています。

トラックバック