カウントダウン2009年02月20日 10時48分28秒

だったのでしたー
面白いこと、とかいたのは当日発表まで、更新毎に別パターンの
コメントが入ってる部分。毎日見にいってくださいね。

コメント

_ Cessna 93873 ― 2009年02月20日 13時46分46秒

初カキコです! 毎日、見に行きます!

_ ネ申 ― 2009年02月20日 15時14分04秒

ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww
童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m
今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^
いやぁ、勝ち組って気分良いですよ本当に! ありがとうございましたーwww

http://horane.onshaver.net/zUwHhDIB

_ 爆炎浄化 ― 2009年02月20日 17時58分24秒

なるほど!カウントダウンか~ 毎日見に行きます!

_ 済ミ ― 2009年02月20日 17時58分45秒

これあれですか?
ゲームの発表とかですか?ww
なんにせよ、27日が大いに楽しみ(^Ψ^)

_ M;koba ― 2009年02月21日 13時32分36秒

2月27日正午・・・いったい何の発表なんでしょう?
なんにせよ、楽しみにしてますよ~!

_ ask ― 2009年02月22日 02時51分51秒

SWのTCG(プロレボ)購入しました
12パック買って18種類中3種類が当たらないという微妙な負け方・・・
5月だかにブシロードでも出るみたいですね
買ってきます

27の発表楽しみにしています
何かな・・・?

_ (未記入) ― 2009年02月25日 21時34分00秒

2期おめでとうごさいます

_ ハナグモリ ― 2009年02月26日 14時13分30秒

初コメント失礼いたします。
何時も視させて頂いております。
あたしも続編くるのかなーなんて、淡い期待を抱いております。

_ rampage ― 2009年02月26日 19時50分33秒

こっからが大変なんだよ

トラックバック