ドラマCD2009年08月05日 14時38分39秒

もらいました。
DVDと統一感のあるボックス入り。
ブックレットに鵜来型海防艦とか載ってる世界初のCDだと思います。多分。

コメント

_ Alietta ― 2009年08月05日 23時07分50秒

もらえるなんてうらやましいです、、、
ぼくは一応、買おうかな~ とか思ってますけど、ゲームとかでお金が、、、

_ 済ミ ― 2009年08月06日 12時09分31秒

世界初とはすごいですね!!ww
自分もお金がなくて。。。

_ チャーリー ― 2009年08月06日 17時13分35秒

さてと、サラ金でも借りに逝きますか

_ ぎょはぁ!!!!! ― 2009年08月06日 18時44分16秒


ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/Amf5REi/

_ ぎょはぁ!!!!! ― 2009年08月06日 18時58分24秒

ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/Uo65LT02

_ アオキノコ ― 2009年08月08日 00時57分21秒

ドラマCD今日届きましたよ!
これは良いですね!
誌上販売だけなのが惜しまれる

_ sw501st ― 2009年08月08日 11時48分02秒

秘め話CDとイベントのチケットがヤフオクに流れてて少し悲しかった。
せっかく買ったものを手放すな って
しかもそれが原価の2倍近い値段だったり・・・・

_ pay ― 2009年08月08日 22時20分37秒

ドラマCDがなかなか来ないもんで手続きミスったのかと不安になってましたが、一昨日届いて安心しました。
まめフィギュアも昨日無事届いて一安心です。

あとはゲームに向けての資金繰りですね。えぇ。


こんな舐めきった態度で大学にいけるのかと(ry

_ ミスター腐女子 ― 2009年08月10日 07時09分03秒

鵜来型海防艦はエナジーエアフォースやデススマイルズにでればよかったと思います。

_ 和異理一 ― 2009年08月19日 00時34分51秒

おそくなったけど・・・
宮藤とサーニャ、誕生日おめでとう^^

_ ケイネス ― 2009年09月05日 00時48分56秒

あとは、ゲーム買うだけですね

トラックバック