打ち合わせ2009年01月28日 06時13分15秒

昨日は角川さんで打ち合わせ。
まだDVD最終巻やノベル、グッズのことなどで打ち合わせや
報告会があるのです。
ちらりと見た6巻通常版(兼秘め声ジャケ)の高村監督絵は相当
飛ばしてました。最後にやりきったというかやらかした感が。
そのあとでえらい人に食事に連れて行っていただいたり。

月末は締め切りや打ち合わせが多く、HPの更新はちょっとお休み。
最新更新のシュナウファーはここが初出ですが、なぜこのキャラか
というと、ハルトマン、マルセイユ、ルーデル、シュナウファーで
ストライク世界での昼間エース、対地エース、夜戦エースのスコア
ナンバーワン全てが出揃うからです。
スペックインフレの回避といいますか、少なくとも撃墜スコアベース
での最強という意味では、ストライク世界でこの面子を上回る
ウィッチは存在しません。

コメント

_ hayase ― 2009年01月29日 00時56分48秒

個人的には、101空挺師団のキャラのデザインだけでも見てみたいです。
歴史上ではノルマンディー降下作戦からですが、ウィッチ世界ではカールスラント降下作戦という形で(^^;
アニメでガリアは解放されたので・・・

_ 画竜点睛 ― 2009年01月29日 21時57分05秒

シュナウファーさん、とてもお可愛らしいです!
出来ればですが、ルーデルさんも見たいですね。
世界の航空歩兵シリーズ、今後も多いに期待しております。

_ 済ミ ― 2009年02月01日 09時38分26秒

穴拭さん来ましたね!(笑

そうですよ!彼女の映画をOVAで作ったらドウでしょうか!?(笑

_ SSR ― 2009年02月01日 10時17分20秒

穴吹少尉最高です!!
小説版の少尉も好きなんですが、世界の航空歩兵シリーズverはすごいですね。
いらん子の面々の若い時ってのを見れて嬉しいです。
個人的には、エルマ中尉を見てみたいです。

_ rampage ― 2009年02月01日 13時40分22秒

夜勤のウィッチってみんなアンテナ持ちなんですか?

使い魔って種類多いですね でもフサフサでないのはカンベン

_ およよ ― 2009年02月05日 23時28分05秒

ハイデマリーさんのアンテナのデザインがよく解らなくて困ってます。

アンテナを横から見た図があるとありがたいのですが・・・

トラックバック