バーチャロン同人イベント2006年10月25日 13時00分38秒

http://denkyo.dai-mine3.net/

電脳虚数帝国ver.3.3 - REVERSE CONVERT -
開催日:2006年 10月28日(土)
場所:都立産業貿易センター(台東館) 5F
時間:11:00~15:00

サークルとしての直接参加はしていませんが、イベント記念の
同人誌に寄稿しています。

今の自分のお仕事、知己があるのはこの作品のおかげでも
ありますし、感慨深いですね。

ほしい2006年10月25日 18時28分36秒

ゾンビ型・メロロ



・前髪はずすと脳みそが造形してある。(取り外し可能)
・前髪と後頭部の間に鉈がはさめる。
・素体もともとのギミックを生かし、リアルなバトルダメージ表現。
・手足パーツの断面は赤塗装済み。
・通常の拡張リングのほかに、斧や血しぶきなど豊富なオプション。
・背中の穴には飛び出た腸パーツが。
・電ノコの刃、釘角材などおなじみの武器も付属。
・同時発売は処刑人型・フレザー(チェーンソーやホッケーマスク付属)

お姫様ゾンビ2006年10月25日 22時44分42秒

ゾンビ型2・ロッテ



こういうほうが雰囲気あるかな

・胸と腰をつなぐボールジョイント軸は背骨のモールドあり
・胸はずすと肋骨はこういう感じ。
・武器はないよ。自分のうでとか。
・でも芝刈り機やチェーンソーや動物用興奮剤とかほしいね!
・1/12デッドリコニング号が待たれるところだ。
・性格はおとなしいよ。花火を見るのが好き。 
・血じゃないよ。赤ペンのインクなんだ。
・海は嫌い。鮫がいるから。