ファンブック2009年01月09日 19時45分23秒

サンプルいただきました。
予想外にずっしり重くて驚き。梱包状態だと2冊入ってるかと思った。

DVDのブックレットが資料集的な位置づけで、ファンブックはどちらかと
いえば「中の人」達にスポットを当てたページが多いかな。
声優さんのコメントは僕も初見なので楽しめました。黒リーネちゃん・・・

ゲームの情報もぼちぼち出ているところです。
サブタイトル募集も開発のラッセルさんのところで1月中まで
やってます。 http://ameblo.jp/russell-games/
ゲームでは何人か新キャラが出ますが、全員ボイス付いてます
のでお楽しみに。

DVDは残すところあと2巻。
そのころには暦上ではもう立春です。

コメント

_ SSR ― 2009年01月10日 20時43分51秒

ファンブック期待しています!!
昨年、画集を買おうとしたときに、沖縄の本屋には全然売ってなくて探すのに苦労しました(買う時期が遅かったので仕方ないですが・・・)ので、今回は早めに押さえておこうと 今日の夕方に本屋へ直行!!

しかし、すでに売り切れていました・・・
地道に本屋を探そうと思います。

そういえば、今更ですがスカイガールズを見てみました

一言で言うと・・・エリーゼ最高!!
彼女の魅力にとてもハマってしまいました
エリーゼと七恵さんが同じ歳ってのにビックリしました!
七恵さんが大人に見えるのか?
それともエリーゼが子供に見えるのか?
自分でもどっちがどっちだかわかりませんが、とりあえずエリーゼがカワイイことに変わりはない!!
また何かの機会で、エリーゼが空を飛んでいるのを見たいです!!

長々とコメントしてすいませんでした(笑)

_ TOMCAT ― 2009年01月12日 00時55分29秒

いつも先生の作品を見ながらウハウハしているTOMCATですw
早速ながら画集を購入しました♪
ニヤニヤが止まらないですですww
スト魔女は、、、えぇ!!パンツではありませんです!!
好きです!!!もう大好きです!!二期を是非とも期待しています!!
ゲームも発売との事で、、。
これは買わねば!!!明日の為に!!←すみません(汗)暴走していますw
スカイガールズを初め、先生のすばらしい作品に出会えた私は本当に幸せ者です(涙)ありがたや、ありがたや、、。
これからも先生の作品に魅了されながら先生を応援しています!!

トラックバック