ストライクウィッチーズ#52008年08月02日 01時45分48秒

放送中です。
お色気、アクション的に見所いっぱいな楽しいお話に
なったと思いますがいかがだったでしょうか。
僕は、手をつないで小走りで駆けていく宮藤リーネの
小学生カップルみたいな微笑ましさと、夢を語るシャーリーの
男前度がお気に入りです。
宮藤はその後飢えた野獣になってましたが。

シャーリーは個人主義、成果主義者ではあるんですが、
結構周りの空気には敏感なタイプで、ルッキーニの
相棒的ポジションも、最年少隊員に対する気づかいが
あってのことではないかなーとか
EDでの屈託のない笑顔のルッキーニと、シャーリーの
優しい目線が二人の関係値を象徴していると思います。

次回#6は、サーニャ、エイラファンの方には長らくお待たせの
当番回。
サーニャ大好き!を隠そうともしないエイラだけど、タロット
でのイケイケな言動とは裏腹の、微妙な距離感をみて
いただければ。