しろくま2007年09月26日 22時42分46秒



小ネタです。

コメント

_ あさなん ― 2007年09月27日 04時21分09秒

とっても可愛いですね。何かのキャラクターですか?

_ ディエ・トーラ ― 2007年09月27日 14時49分37秒

Kemotech系でありながらフミカネ節も炸裂している……。
あらゆる意味でいいですね、もし立体化されたら即買いです、こりゃ。

_ りきゅーる ― 2007年09月27日 17時05分12秒

腕の青い部分がタンクで、冷気攻撃とか出来たらおもしろそう。
腰(スカート?)アーマーは取り外した本来の腕を利用して取り付けてるっぽい…。
だったら隠し腕の機能も!?
いやぁ、膨らみますねぇ。
妄想が。

_ 珠夜 ― 2007年09月27日 20時27分28秒

猫子&犬子のマイナーチェンジ!! というか同系機
しかしBLADEさんらしいデザインもあるのでいいですね!!

神姫最新版はコイツでいいじゃんコナミさん

_ かえる ― 2007年09月27日 20時44分30秒

犬子猫子を彷彿とさせますねぇ(´∀`)
白熊型・・・熊型とセットで神姫第9弾決定ですな!

_ 刀 ― 2007年09月27日 21時57分01秒

さしずめ、KemotechLine製w

_ anonymous ― 2007年09月28日 13時55分35秒

かっkeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

_ Klow Testarossa ― 2007年09月28日 23時25分55秒

お久し振りです、元Klowです^^
おぉ、白熊型ですか…
元々の腕がどこにあるのかなーと思ったら、
腰のスカートアーマーになっててビックリしましたw
あと、BLADEさんっぽいデザインでありながら
肩に装備したビームソードと二重間接、あと冷却タンクっぽいものに
フミカネさん独自の「フミカネ節」を感じました^^

トラックバック