東京出張2006年07月26日 17時50分09秒

先日ストライクウィッチーズのアフレコがありまして、数日東京に行ってました。
同じ作品に関わっているとはいえ、絵描きと違い、録音質の向こうは
芸能界て感じです。華やかですね。

キャラクター原案として何かご挨拶を~と振られたものの、何言っていいのやら
挙動不審気味に。いやはや。

オマケの解説コーナーはシリアスな本編と違い、全員テンション高くて
面白いです。漫才ノリで。

ここで以前お話したプレゼント企画を。
アフレコに際し僕が色紙に直筆イラストを書きまして、そこに声優さんに
寄せ書きサインをしてもらいました。
全部で5枚作ったんですが、そのうちの1枚をこのブログ上で抽選します。

肝心の声優さんの公式発表が来月に入ってからなので、
サイン状態の画像はまだお見せできないんですが、8/10ごろ
応募方法含めて発表します。

コメント

_ ひなりろ ― 2006年07月27日 01時09分30秒

ををー、すげー欲しいー。

_ 自転車伝令兵 ― 2006年07月27日 11時54分28秒

ほっすぃー!(´∀`)
10日辺りが待ち遠しい!

_ ルドルフ ― 2006年07月27日 18時00分29秒

あぁ、これは是非欲しい!抽選っ抽選っ♪当たりますように(人´з`)

_ 駄菓子 ― 2006年07月27日 20時33分45秒

うわぁすごい、色紙ww 抽選って当たったこと無いなぁ・・・・

_ aki ― 2006年07月28日 00時05分45秒

うぉおおお。当たったら家宝決定だ。……当たったらイイナ(´・ω・`)

_ rafale ― 2006年07月28日 06時05分12秒

抽選楽しみです!本編の予約方法とかも早く知りたいなぁ。

_ 4E ― 2006年07月29日 19時46分55秒

抽選とか言われたたら取り敢えず応募するしか無いじゃないですかっ><

_ 縞猫 ― 2006年08月01日 16時22分42秒

SW公式でも何かの発表まであと10日とアナウンスされていましたね
(少しネタバレしてる気が…(=^・・^))。
ところで、掲示板が見れなくなっているのですけれど、これって意図的なものなのでしょうか?

トラックバック