WF帰り2006年02月21日 19時12分59秒

さっき帰ってきました。

WFと仕事打ち合わせと買い物の5日間。
写真もいくらか取ってきたけど、すでにWF出し物関連は
あちこちのホビーサイトで上がっているので割愛します。

会場で買ったのはFトイズの空モノ限定品。
ファントム無頼バージョンのF-4は今後リリースの
日本の翼シリーズに先行しての販売でした。
出来は最近のFトイズスタンダードといったところ。
大量のコーション類はさすがにタンポ印刷もないので
自分で何とかしましょう。

あとヨドバシでレッツノートのW買いました。
旧モデルでよかったけど置いてないので結局新モデルで。
僕がスペック表吟味してる30分くらいの間に2台売れてました。

スパロボな話題2006年02月21日 23時53分56秒

GBAでは直近になる「J」では、主役メカの一体ベルゼルートに
知人のたにめそ君、ライバルメカのラフトクランズと、ラスボスの
ズィー・ガディンに同じく知人の柳瀬君がデザイナーとして参加
しています。

その柳瀬君が去年年末の冬コミケでスパロボオリジナルメカ系の
本を出してまして、僕もちょっとお手伝いしました。

通販できます↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/detail/04/0000/093/040000093890.html

僕はもっともらしい捏造メカを描きましたが、どのシリーズにも
当然登場していないので、設定どこ~と探しても何も出てきません
のでご注意を。