飲んだり食ったり2009年02月03日 05時49分38秒

先日はストライクスタッフと集まって食事。
何でも角川さん社内で賞をいただいたそうで、そのお祝いもかねて、
まあ理由を作って飲み食いしよう!と。
こういう集まりはやりたくても製作中は難しいのです。

そこではいろいろ苦労話や今後の展望など話してたんですが、
なんと店員の女性がストライクのファンだというのです。
女性ファンて都市伝説じゃなかったのか。
ちょっとご挨拶しつつ、ここで聞いたことは全部忘れてください、と。

DVDはいよいよ最終巻を残すのみとりました。
これでTVアニメのストライクウィッチーズはひとまずの
区切りですが、是非、製品を手にとって見ていただきたいです。

ファンブックについて2009年01月11日 01時40分47秒

49ページのビューリング、同じ立ち絵が2枚なのは間違いというか、
標準衣装を厚着に書いたので、この子だけコート・ジャケット着用
の絵がなく1枚きりなのです。

だから脱がせる方向で。くつろいだ空間ではこんな感じかな。
肩とひじのはガンパッチ。貧乏だからツギ当ててるんじゃないですよ。
胸はなかなか立派なものをお持ちです。

1年終えて2008年12月31日 10時26分53秒

今年はストライク三昧の1年となりました。
放映は夏スタートでしたが、打ち合わせ、会議を含めると1年どっぷりと。
来年には何らかの動きが発表できるといいなあ。

シャツ2008年12月07日 19時04分10秒

こういうものが出るわけではないんですが。
見る人が見たらわかるレベルのデザインを模索

ラガーシャツ:リーネモデル・ルッキーニモデル
Tシャツ:エーリカモデル・シャーリーモデル

ちょっと変ったお知らせ2008年11月29日 06時47分14秒

あきまん堂、ストライクウィッチーズを描く
http://ameblo.jp/russell-games/entry-10170985408.html

氏のお仕事では、キャプテンコマンドーが最高に好きです。