忙しい・・・2009年07月10日 00時43分58秒

家にこもってもりもり仕事をする夏になりそうです。
先月お台場ガンダム見ておいてよかった・・・

ストライクウィッチーズドラマCD1巻のマスタリングデータを
いただきました。
シナリオには全部目を通しているので、確認のために一通り
流しておこうか、位に気軽に再生したんですが、きちんと声、
効果音が入った状態は全然違いますね、つい最後まで
聞きいってしまいました。

アフレコの際は別件の仕事があって不参加だったんですが、
このときは本編収録時でも珍しい11人勢ぞろい状態
だったようで、挨拶くらいしとけばよかったなあと。

この作品では珍しい、男性キャラの長台詞があるエピソード
もはいってます。ここはお気に入りなんですが、アフレコの際は
一人だけ男性なので肩身が狭かったらしいです。