ストライクウィッチーズイベント2009年04月06日 08時34分15秒

に参加してきました。昨日のお話し。

監督が体調不良で急遽お休みに。
そのせいで、2期に関しては歯切れの悪い思わせぶりなトークに
なってしまいましたが、監督はホント身を削って頑張ってますので
今後の続報をお待ちください。

以前の秋葉原イベントには行けなかったので、主題歌の
石田さんときちんとご挨拶するのは始めて。
小柄な方ですが、パワフルなボーカルはさすがです。

楽屋では園崎さんがリーダーとなって場を盛り上げ、
なんとも華やかで楽しい現場でした。
裏方スタッフの頑張りにも感謝感謝です。

ラストのブックマークでは会場すごく盛り上がってるのに、
楽屋でスタンバイなのでちょっと残念でしたが、逆に
リハーサルではかぶりつきで聞けたのは役得ですね。

無事イベント終了後は軽く打ち上げ。
お客さんの盛り上がりはスタッフ一同大変励みになりまして、
またこういうイベントができるといいなあと。
ホントありがとうございます。

半徹夜のガス欠状態で知人宅に戻って即寝した後は、
今まで聞けてなかったキャラソンCDの3巻を。

エーリカのソロは学園天国みたいな感じの明るい
アップテンポなものをお願いしたところ、とても
可愛く楽しい楽曲になっていて大満足でした。