スカイガールズMMS2007年11月08日 11時31分35秒

武装神姫に採用されている可動素体MMSをつかった、スカイの
アクションフィギュアですが、すでに発表されている初期メンバー
3人に加え、エリーゼ、アイーシャが加わることになりました。

エリーゼは身長がかなり他と差があるので、共通の素体での
再現はどうなるか心配だったのですが、意外なほど違和感
なく安心しました。
並べると多分、エリーゼ身長伸びたなあ~的な部分は
どうしても出ると思うんですが、全員揃うことが嬉しいですね。

画像もおいおい上がってくると思います。

ちなみに、標準素体は瑛花さんだけで、あとのメンバーは
神姫2弾の短いすねパーツを使っているようです。


XBOX360でエースコンバット6をやってました。
ゲーム性がずいぶんと変わって辛いです。
エキスパートクリアでもう十分かと思い封印。
ストーリーの盛り上がりでは最高の5をHDリメイク版で
やってみたいですね。