没絵供養2006年02月01日 21時46分35秒

ストライクウッチーズのほうから。 モデルはルーデル”スツーカ”大佐です。 本来の紙面サイズ(B4横)での収録は同人誌のほうでやろうかなと。

コメント

_ yoiti ― 2006年02月02日 01時18分38秒

持ってるのは37mm高射機関砲ですか?黄金ダイヤモンド柏葉剣付騎士鉄十字章付きで正面画像が見てみたです。

_ 自転車伝令兵 ― 2006年02月02日 12時43分33秒

う~ん。確かに正面がみたいですね~。ですがますます春先に出ると言う新刊が楽しみになりました。(^-^)/
春先っていうと3月ぐらいですか?フミカネさん?(?_?)

_ 島田フミカネ ― 2006年02月02日 13時09分26秒

地上攻撃機なので背中から地面といっしょに収めたショットがいいかなあと。
同人は3月予定してましたが、ちょっと身のまわりのことでばたばたしてるのでずれ込むかなあと思います。

_ 道産子 ― 2006年02月02日 16時40分46秒

いや~かっこいい!!
実機の写真は正面や斜め下からのショットが多いので
新鮮ですし、タンクバスターとしては
地面は欠かせないかと思います。
同人誌、楽しみです!!

_ 邪香猫 ― 2006年02月02日 20時05分36秒

プロペラが干渉し合うので、常時脚は開きっぱなのでしょうか?いや、良い眺めですけれども。

_ くじら ― 2006年02月02日 20時26分56秒

こちらではお初(まるっきりお初鴨)です!
コンプエースはっきり言って毎号買って升^^
漫画はフミカネさんの色がいい感じで出ていてよいですよ~
単行本化して欲しいですねぇ~あと同人誌も期待して
ます。

_ 島田フミカネ ― 2006年02月02日 20時59分10秒

プロペラは実体のない幽霊みたいな存在です。
空力で空飛んでいるわけではないので、プロペラは「実際の飛行機のプロペラ」に似た何か別のもの、という扱いです。
ただ絵的にはペラが体にめり込んでいると違和感があるので、極力そういうポーズは避けるようにしています。

_ mack-run ― 2006年02月06日 02時21分26秒

後方に回り、追尾・監視に移行します。
モニター、高画質録画スイッチオン!

_ Daniel ― 2006年02月16日 10時41分50秒

こんにちは、
私はカナダ人とメカ娘ファンです。
島田フミカネ 先生のJU87Gのメカ娘を見た時に、 すぐに自分のJU87Bを画きたい。
それが大変でした! 萌えじゃない、でも細部が多いです。
ありがとうございます。(僕の日本語ごめんね)

Daniel

Hello,
I'm a Canadian-fan of your Mecha-Musume.
When I saw your JU87G, I want to make my own JU87B.
It wasn't easy. It's not Moe, but there's a lot of details.
Thank a lot for your gallery, and I'm sorry for my Japanese.

Daniel

トラックバック